2015-01-01から1年間の記事一覧

思いついた事を書くだけ-3

どうもアプレンティス・ジアです。嘘ですこんばんはPLです。続いてます。4日坊主5日坊主ワンチャンあります。続かなかったら嬲って下さい。唐突ですが星霧杯、自分は敗北してしまった。がしかし、仲間二人が勝ってくれた。感謝感激雨霰まぁまだ構築とか言わ…

思いついた事を書くだけ-2

はいPLです。なんでか継続した。暇潰しにご覧下され。最近は年末シーズンで、新潟はクリスマス前には雪がチビチビ降ってたのに今年はさっぱり降らない。まぁコケたりしないからいいんだけど寂しさ。星霧杯についてはなんでかまだ敗けトナメで勝ってるんで終…

思いついた事を書くだけ-1

からりん杯以外に記事を書く。(暇だから)これから趣味として不定期更新はしたい。日記なので口語体でやるゾ星霧杯という大会に出場させてもらった。今回は前回ケイオスを批判する為だけにできたチームで臨んだ。チーム名は「冬のアイスは趣がある」因みに…

〜からりん杯四回戦進出〜ブリバンギ軸

初めまして。今回ははてなブログの方で構築を書かせて貰います。PLΣです。さて、10/18に行われた、からりん杯にて使用したptを紹介します。尚、戦績は3勝1敗でした。ポコモン紹介メガバンギラス陽気AS/メガストーン嚙み砕く/エッジ/身代わり/龍舞主力。防弾…