読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いついた事を書くだけ-3

どうもアプレンティス・ジアです。嘘ですこんばんはPLです。続いてます。4日坊主5日坊主ワンチャンあります。続かなかったら嬲って下さい。

唐突ですが星霧杯、自分は敗北してしまった。がしかし、仲間二人が勝ってくれた。感謝感激雨霰

まぁまだ構築とか言わないけど内容は予期せぬ運ゲになってイケそう→あるポケモンの残念火力で押しきれなかったのが原因。流石c90は伊達じゃねぇぞ。眼鏡とか持たせたくなった。速いし。1450のクソザコナメクジと対戦してくれただけ感謝感激雨霰でした。

ありがとうモンハンマン。f:id:kikunozyo1229239:20151230004118j:image


日常生活の事も書きたいので(誰得だよ)書くが、久々に柿の種を食べた。

なので無理矢理柿の種について書こう。と思った次第、早速ネタが出来た。

毎回大袋に「スーパーフレッシュ」って書いてあるけど、どこがフレッシュなのか皆目見当がつかない。

ピーナッツは乾燥してるし柿の種は焼き菓子だろ。してけないぜ☆ってアピールでもしけてないのが常識だから‼︎

新潟市民なので亀田製菓とか目と鼻の先にあるレベルだけどこれは擁護できない。あと裏面にある「けなげ組」を皆さんご存知だろうか。

けなげ組とはその名の通りけなげな物や食べ物の悲壮感に満ちたコメントが書いてあるだけである。

例えば「小さくなりすぎて使えないエンピツ」や「植木鉢の底に空いた穴」などが文体で自身の悲壮感に満ち溢れたコメントをしてくれるのである。そのコメントがどんな物か知りたいという人もいるかもしれないが、柿の種を買って小袋の裏面に載ってるので見てくれとか鬼畜な事言わないからエンピツの悲壮感に満ち溢れたコメントだけ転載しておく。そして言っておくと、筆者PLはこれこそ柿の種にいらないコンテンツなのではないかと思う。

どうして?!まだまだお役にたてるのにらぼくをつかってすばらしいデッサンや小説・熱いラブレターだって書いてもらえるのに…エンピツの後ろに生まれただけでこの運命…

オチが無いのである。読んでる身にもなってくれエンピツくんと亀田製菓くん。個人的には何かとコラボしたプレゼント企画の要項とかやってくれや。あとけなげ組は結構会員(物)がいるけど小袋が多すぎて大体被ってたりするからほんとどうでもいいコンテンツである。なんでこれに突っ込んだのか俺は。


最後にいつものPSO2について。終焉は野良安定してきたようで何より。年末は戦争だ(ACスクラッチ)