読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一万二千円のちびギャル-6

やぁPの諸君、PLだ。今日もデレステについて書く。怠いから編集作業はしないと思うから、昨日みたいなれとか、これとかはほぼない。

まずは昨日のブログで語ったデレパりいなについて。ルーム弄ってたら、
f:id:kikunozyo1229239:20160102234930j:image
この衣装・・・。自分のカラを破ったよね、きっと!
f:id:kikunozyo1229239:20160102235041p:image

草生える。クールのままでいいから…w(諦め)
だけど、これはアイドルとしては新しい道を切り開いたって事としては、りーなにとっても良い事であるし、
"カラ"ってことは概念に囚われてて、
それを破ったって事はそれも良い事だし、ロックだぜ!

でも、これから先のだりーが怖すぎるんだよなぁ…w
まぁPだからね、一生応援しますよ!

というわけでイベントの話は終わり。次に話すときは結果発表になってるかな?ご期待下さい。

さて、話を変えるが筆者が前回の記事で言った発言を覚えているだろうか。こちらだ。

"そして重要なのはあけおめガシャね。

明日20連課金して引くけど周りを見る限り二倍とは何だったのか。みたいな事になってるし、俺はしっかりSSRを当てていきたいね(最高SRの男)。"

という事で引いてきましたよ、ええ。まぁTwitterでご周知の程とは思うが、
最後まで読んでほしい。

結論から言うと、

「20連やったけど大爆死、その後怒りを抑え切れずコンビニへ直行。→もう20連回して最後の最後でSSRを引く」

というわけで、自分としても何とも複雑な今年初のガシャとなったわけだが、その最後の最後でSSRが来なかったらと思うと、震えが止まらないし何より大切な事は「約一万二千円を数分で溶かしてしまった」という事しか残らないのである。あぁ恐ろしい!!皆さんも課金は程々に。因みに引いてる過程と買いに行く過程はもう何考えてたのかも忘れてた。怖すぎる。
廃課金勢はなーに考えて課金してるんでしょほんと(だから何考えてるのかわからないってアンタ言ったでしょ)

そして出たのがブログタイトル通り一万二千円(かけて出た)ちびギャルである。それがこちら。
特訓前
f:id:kikunozyo1229239:20160102234950j:image
特訓後
f:id:kikunozyo1229239:20160102234956p:image

えぇやん(恍惚)

雰囲気からしても、上位中の上位って感じでなるほどSSRだわって自分で勝手に納得してた。

能力はリーダーが「ビジュアル全員90%アップ」で、サブが「perfectで点数上げる」って感じ。まぁ強いよ。マジで。
試しに特訓後直ぐイベントやったんだけど、ぼくがつくったさいきょうのぱーてぃー(全員SRクール)の得点を軽く一万ぐらい超えてました。
恐ろしいぞSR…

これをこれからの活力にして、色々頑張っていきたいもんだよほんと(つらいわ)

余談ですがこちらの画像
f:id:kikunozyo1229239:20160102235616p:image
可愛いですね…ではなくこれはSR莉嘉の特訓後の画像。(これは持ってました)
これ、SSRちびギャルの画像の何処かに隠れてるので見つけてみてね。
こーゆーニヤリ要素はいいね。

さて、ここら辺で書くことも無くなったんでスマホを置く。大分書いたのは多分これからはデレステの話題はたまににしたいからってことでふ。まぁ気長に見てやって欲しい。

明日(今日)も1日頑張るぞい    PLΣ。