デレステ-更新その5

ぁP諸君。デレステライフを満喫しているだろうか。李衣菜PのPLです。今回からブログタイトルを変えて主題に沿った内容にし、サブタイに番号を付けることにした。

題に移ろう。自分は何の取り留めもなく「どうせあけおめ配布してるだろ。ログインして貰ってオワリ!」と、元旦の深夜4時頃思ってデレステにインした訳だ。
(それが後に今日をデレステで全て使うことになるとは…チ゛ヒ゛ロ゛サ゛ァ゛ン゛)
そして、取り留めもなくイベントを覗いたら、りーな!りーな!李衣菜がいるではないか…!と、114514日ぶりに無理矢理イベントに参加する事になった。(複雑だよPとしては…)

て、今回は未央とりーなが主役でパーティーをやるという内容だった。(デレパですねわかります)

まぁメドレー形式でぽちぽちやってたが、新曲が追加されていた。未央りーなのデュエットだ。(と、言わんばかりにジャケはデレパ組だが明らかに後ろにいるよね。勘違いだったら申し訳ないが)
感想としてはまぁ文句無いんですけども、相変わらずコールだの捗りそうですね。冒頭でFOO⤴︎って部分が有るんだけど、we're the friends 思い出したわ。似てる。

余談ですが✳︎でフレンズ歌ってる部分のコールが可愛いのでファンは必聴というかもう聞いたことありますよね??(

、ポイント報酬がりーなだった訳だよ。やるしかないでしょ。このブログ書いてる途中でも止めてやってたぐらい自分なりに必死にやって二枚目取れました。2000位はキープしたい。f:id:kikunozyo1229239:20160102002943p:image

可愛過ぎるだろ。もうPでもパッションにしか見えなくなってきたけど(
そして申し訳程度のクールしぶりんね。おいりーなシャキッとしろ。パーティーピーポーに成り下がるな(鼻血を出しながら)

まぁ中の人も割と一門寄りだしもうこれで可愛から許すわ。
で、覚醒後がコレ

f:id:kikunozyo1229239:20160102003317p:image

どうみてもパッションなんだよなぁ…(困惑)

まぁ可愛いから多少わね?李衣菜、お前はクールでいいんだ。クールで。それがロック(オイ

ぁこんな感じでイベントの話は終わり。まぁねっとりやっていきますよ。

そして重要なのはあけおめガシャね。

明日20連課金して引くけど周りを見る限り二倍とは何だったのか。みたいな事になってるし、俺はしっかりSSRを当てていきたいね(最高SRの男)。

ま、引いたらTwitterなり、ブログのネタになると思うんでどうぞどうぞ、メシウマコメントお待ちしてますよ(^ω^)

イベント頑張りましょう。また明日の深夜更新です。P.S.前の飛鳥のイベントでは1041Pでした。何だこの贔屓!!