思いついた事を書くだけ-2

はいPLです。なんでか継続した。暇潰しにご覧下され。


最近は年末シーズンで、新潟はクリスマス前には雪がチビチビ降ってたのに今年はさっぱり降らない。まぁコケたりしないからいいんだけど寂しさ。


星霧杯についてはなんでかまだ敗けトナメで勝ってるんで終わったら構築なり書こうと思う。


あと、寝っ転がりながらvitaなり弄ってると最近は肘が痛くて痛くてたまったもんじゃない。腱鞘炎的な何かが起こっている気がする。あと寒い。まぁ夏よりは汗の処理とか面倒くさいし楽なんだけどね。


最後に、コミケは行けないので転載サイトで同人誌漁ります。漁師になります。色々大漁です。汚い。