思いついた事を書くだけ-1

からりん杯以外に記事を書く。(暇だから)これから趣味として不定期更新はしたい。日記なので口語体で

やるゾ


星霧杯という大会に出場させてもらった。今回は前回ケイオスを批判する為だけにできたチームで臨んだ。チーム名は「冬のアイスは趣がある」因みに自分はピノ役だった。他の二人は雪見だいふく?とハーゲンダッツ。だった。ガツンとみかんになりかった。


さて、パーティーはまだ敗者トーナメントが残っているので多くは語らないが、ガメノデス〜とかハガネール〜とか使ってた感じではなく厨パ。なんだよなぁ。まぁ敗者トーナメント終わったらまた。


最後にPSO2について。ep4の情報が出たけど東京再現するならもう少しニヤリ要素が欲しかったという我儘。あとイデアルカレンはベーアリソール高いんでクォーツで妥協して良いですか。いやします。