卑劣杯参加者一覧

ようPLです。バイト8連勤が終わりました褒めてください。バイトは1,600円を16万と打ちました。怒られました。卑劣な計算でした。 それと遅くなってすいませんでした。許せ そりでわ、無限にメンバー紹介をしまつ 参加者一覧(敬称略) 。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..…

第一回『卑劣杯』開催要項

皆さんお久しぶりです。PLΣです。ORASの対戦環境におきましても佳境となってきましたね、サンムーンがとても楽しみです。 さて、突然ですがシングル大会を開催することにいたしました。皆様の参加をお待ちしています 開催要項 何故このような名前の大会にな…

ペルシアンver.ORAS

こんにちは、PLだ。今回はペルシアンの考察…もクソも無いけどもし、使ってみたい人、普通のポケモン(こいつも普通にポケモンだけど)に飽きた人がいたら、是非使ってみて欲しい。個体なら俺がやるから!!(大嘘)とは言ったもののこのポケモン致命的な部分…

ポッ拳について解説する3つの大事な事。

はいお久しぶり。PLです。今回はタイトル通りポッ拳について色々書いてみることにする。自分自身そこまで上手いわけでもないので悪しからず…ランクも今やってるのでなんとも言えないんだわ。そこら辺考えてから見てね!何様だよって思う人は本当に何様だと自…

一万二千円のちびギャル-6

やぁPの諸君、PLだ。今日もデレステについて書く。怠いから編集作業はしないと思うから、昨日みたいなこれとか、これとかはほぼない。まずは昨日のブログで語ったデレパりいなについて。ルーム弄ってたら、この衣装・・・。自分のカラを破ったよね、きっと!…

デレステ-更新その5

やぁP諸君。デレステライフを満喫しているだろうか。李衣菜PのPLです。今回からブログタイトルを変えて主題に沿った内容にし、サブタイに番号を付けることにした。本題に移ろう。自分は何の取り留めもなく「どうせあけおめ配布してるだろ。ログインして貰っ…

あけましておめでとうございます-4

新年あけましておめでとうございます。フォロワーの皆様にはこの場を借りてご挨拶という形にさせて頂きます。来年の目標はもっと絵が上手くなりたい。といったところでしょうか。ポケモンにつきましては今のコミュニティを維持しながら浅く広くやっていけれ…

思いついた事を書くだけ-3

どうもアプレンティス・ジアです。嘘ですこんばんはPLです。続いてます。4日坊主5日坊主ワンチャンあります。続かなかったら嬲って下さい。唐突ですが星霧杯、自分は敗北してしまった。がしかし、仲間二人が勝ってくれた。感謝感激雨霰まぁまだ構築とか言わ…

思いついた事を書くだけ-2

はいPLです。なんでか継続した。暇潰しにご覧下され。最近は年末シーズンで、新潟はクリスマス前には雪がチビチビ降ってたのに今年はさっぱり降らない。まぁコケたりしないからいいんだけど寂しさ。星霧杯についてはなんでかまだ敗けトナメで勝ってるんで終…

思いついた事を書くだけ-1

からりん杯以外に記事を書く。(暇だから)これから趣味として不定期更新はしたい。日記なので口語体でやるゾ星霧杯という大会に出場させてもらった。今回は前回ケイオスを批判する為だけにできたチームで臨んだ。チーム名は「冬のアイスは趣がある」因みに…

〜からりん杯四回戦進出〜ブリバンギ軸

初めまして。今回ははてなブログの方で構築を書かせて貰います。PLΣです。さて、10/18に行われた、からりん杯にて使用したptを紹介します。尚、戦績は3勝1敗でした。ポコモン紹介メガバンギラス陽気AS/メガストーン嚙み砕く/エッジ/身代わり/龍舞主力。防弾…